見出し画像

私の長年の友人・卯内里奈さんを紹介いたします!

 私の長年の友人の卯内里奈さんは、神戸でシンガーソングライター・Rinanaとして、ラジオ関西(神戸市)での番組レギュラー出演・サンテレビ(神戸市)の番組出演やワンマンライブ・自ら主催者となっての音楽フェス等幅広い活躍をされました。

 彼女は中学時代に、HINOIチーム(カリスマ中学生・長洲小力さんのバックダンス等)の竹中里奈としても活躍されました!

 現在は、神戸と東京を拠点として、女優として活躍するために日々奮闘中です。

 僕は卯内里奈さんの長年の友人として、応援はもちろん、僕と彼女が共通で関心を寄せている「読み聞かせ・朗読」の方でもサポートができたらいいなと考えています!(僕は、レクリエーションイベントで「読み聞かせ」イベントに参加し、そのイベントで「読み聞かせ」の練習をしたことがあるし、彼女も女優に力を入れるという事なので、「読み聞かせ」や朗読は欠かせないので。)

#Rinana大作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?