見出し画像

無からの発信 『基』

テーマパークを目指して
なにか なんでもいい 長い文章 長い文章は ござらんか

出来損ないでは無い 将来有望と言われ 増殖した どんどん星人
そこそこ気持ち高まる まあまあいい値の わくわくする どきどきの 苗
千手観音の往復ビンタは2千発
でも結果9千6百発 もう決定事項 メールで確認済み
ネガティブではない
決して ネガティブではない
金貨ではなく銀貨 あと ガリガリの釣り人17号
二つ合わせて 9千6百の煩悩抹殺昇竜拳
大きく育て 枯れるな リセットしたジェイドガール

勝手に生まれる不安と泥と煙 夏の準備の憂鬱 
もう結構 逃げたい衝動 抑えられる快楽
これは次の次にとっておこう

最後のチャンスは逃さない エブリタイムルッキング 赤と緑
祭りは終わらないけど 終わってほしいと思う祭りもあるんだなと
この祭りを終わるのを待って 終わるのを十二階のマンションの窓から
双眼鏡で いや望遠鏡で いや祭りの会場まで足を運んででも
終わるのを確実にこの目で確認して そこがチャンス
チャンスというか 当たり前の行動 当たり前の結果
「ざまあみろ」というチャンス チャンスというか
当たり前 当たり前の行動 とにかく当たり前の行動
だから祭りの解散を絶対に見守らなければいけない(^_-)-☆

たとえば たまにある 吐き気がするほどの暇を超えた憂鬱
朝 ネガティブ探しという名の 守備力アップ魔法の召喚
さえないなぁ ほんと さいえないねぇ

いくらでも修正できるから真実を探すのをやめた
永遠に答えは出ないから 低反発枕の中に入れた
めちゃくちゃなのはわかっている

なにもない
結局全部は出さないの 出せるけど

この世に陰口は存在しない
あるのは左上の 透明の鉢に植わっている蘭と
右の 5~9月は休眠のオニオンマンかっこ枯れ気味と
左の 6500の煙
存在するのは自分だけ
存在 ちょっとちがうな とりあえず「感覚と記憶」 記憶もちがうな
「音 振動 温度」 わかる人にはわかる「気配」 気配はちがうか
「音 振動 温度」 振動は温度か
「振動 温度」 温度も振動なのかな
「振動」
結果
「振動」
存在するのは振動だけ
振動を感じるものだけが「この世」の「世」
「せ」「世」「セ」「也」 正解は 「世」
振動は「世」 リップル って言ってたっけ
振動がなくなると存在しなくなる

とりあえずすべてをとり除いて
余分なもの全部とり除いて
シンプルにすっきりとさせると
あっ 振動しよ って思えばいい 意識したときに
無意識のときはまぁ ほっとけばいい
意識したときに 振動すればいい

いや そもそもこの世のすべては振動だから
意識しなくても振動してるんだよね
んんん

振動を強める感じかな 振動を強めてもうるさいだけか
綺麗な心地よい振動を求めるべきか
気持ちのいい振動に囲まれていたいし求めたいし
快な振動 快な振動を

振動ジエンドアイランド スイカ割りにささみの刺身
ファラオのあくびと吹き出しの風船 ドとレの間の直行便


振動していますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?