見出し画像

無からの発信 正しい瞑想のすゝめ

ハッシュタグつぶやきを覚えた
あとハッシュタグ日記も覚えた
あとは何に当てはまるのかな
ハッシュタグ言葉探し
ハッシュタグ深層心理
ハッシュタグさつまいもタルト
ハッシュタグハッシュドビーフ
ハッシュタグデネリフェ島に行きたい
いちよう

てことでね
あたまはゴボウでしたね
大根じゃなかった
ゴボウ
いまは茄子かな
いや人参かな
午前はゴボウだったのは確実
ほんと全然ゴボウ
昼過ぎて プラン「ゴールド」を諦めたら大根になったかな
そして順調にきて今は茄子になった
ここからまたゴボウにもどってしまうのか
はたまた茄子からブロッコリーになるのか
それはチャーハンを食べてからの
内からにじみ出る欲望次第
時間は無視したいけど無意識には勝てねぇ

んんであとは
引っ越し
見えない引っ越し
目に見えないおばあちゃんの引っ越し
こことは真逆の世界の話
探っても試してもやる気が起きなかった「ナビゲーション」
ゴボウになった原因も関与しているこの引っ越し騒動
綺麗な眉毛を見て
パンチ・エルボー・ひざチョップキックして
シャワー浴びたら
メリケンからクエスチョンマークへ引っ越しした
目に見えないおばあちゃんの引っ越し
明日の予約もスムーズ
もう大根確定
来週のプラン「ゴールド」へ一直線

ということであとは
映画より長い映画で涙した
これはPS5で見た話
格闘ゲームGGのアニメの話
好きなものは最後まで残すマインドをくつがえして見た
ドーパミン出ましたねやっぱり

そんなところかな
ハッシュタグ日記を意識した内容はここまで

ここからは
ハッシュタグ深層心理を意識した内容をお届けする次第で

それでは

世界
ワールド
生きている
息をする
ビリヤード
瞑想をやった方がいいと勧められ
瞑想よりも迷想になっていた
迷想の中 あれをつぶし これをつぶし
無限に入る茶色の箱に入れて
それもちょっと雑に入れて
背景はなぜか濃紺で
星が浮かんでいたようで浮かんでなかったし
一瞬今日は本当に日曜日なのかと浮かんで
すぐにやっぱ日曜だったってなって
そんなことも洗脳されてんだなぁって
深い深いところまで
表も裏も原子も分子も全部全部
つぶして
つぶして
つぶして
つぶして
チャーハンを作るんだなーって
寝て起きて仕事行くんだなーって

つぶして無限に入る茶色い箱に入れて
迷想
迷想
つぶして
つぶして
茶色い箱に入れて
迷想
迷想

もうそろそろ瞑想になるかなーってところで
足がしびれて悶絶する
これは何リセットになるのか

ほんと
最近設定ボタンの押し方を
忘れてしまったような
そんな気がする

原因は
茶色い箱に入ってる
つぶれてしまったけどなんだったっけか

全力で
プラン「ゴールド」に浸るために
べつに今日プラン「ゴールド」を実行すればよかったけど
自己肯定感が足りてなかったから
あとは「迷い」があったから
ひとは迷うと弱くなる
ひと=自分
好きな食べ物は何ですか 迷う
嫌いな食べ物は何ですか 無い
ひとの生き方のコツは
間違った答えでも即答するべきだ
ひと=自分前提だけど
ほんとそうだ
いままでどれほど迷ってきたか
今も迷ってるし 迷いんぐ ほんと
腐るほど迷ってきた

なので
ここから
即答していきます。

好きな食べ物は
上にスクロールして
ハッシュドビーフを確認
ハッシュドビーフ

さぁもっと来い
仕事は やめる
前世は 無い
京都は 人が多い
筋肉は もっとつける
蕎麦は 近所
クラゲは 山形
巾着は ちりめん
ダイエーは イオン
白は 白
世界は 自分
海は 無い
マウスは 白
メガホンは タオルでくるむ
瞑想は 黒
カニは北海道
前世は 無い
後悔は 無い
前世は 無い
無いは 無い
無いものはない
けっきょくこの世界は
無い

振動
ひも









茶色い箱は
けっきょく空っぽ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?