見出し画像

ホワイトデーで起きる。



「折角のホワイトデーなんでよかったら..」


好みなお菓子をくれたひと。


そもそもバレンタインに私は何もあげてないし、
そもそも名前も知らない。

でも、
髪型がなんだかすごく引っかかるなぁと思っていました。すごく馴染みのある感じ..だと。


あ、脱マスクだ!

「え、あの?もしかして
いつも寝起きっぽいヘアのひと?」

とは言わずに。
たまに休憩室で会って、
あ、よく会いますねっていう
我が社のあのひとでした。
(ちょっとお顔が好きめかも..内緒)


脱マスクで始めてお顔拝見といったところ。
寝起きなひとのイメージから
寝起きだけどいい感じなひとへ。
脱マスクからの好感度あっぷでした。



そして、頂いたお菓子さいこうにセンスよくて。
こんなことってある⁈(泣)というくらいに
感動しました。小ぶりでかわいくて。
いわゆる好みのタイプ。



「えー、すごいお花になってる..かわいい..」


と呟き、
言葉を失い、お菓子をジーッと見つめるわたし。
久々などハマり。
彼が去った後もぶつぶつと..


いや、まじこれ薔薇に見えるやつ?
原材料、優しいやつしか使ってないし、
てんさい糖とか何これぇ、すき。
決して高価じゃないのがいい..
こっそりメーカーまでググる始末でごめんなさい。
(仕事中..)




あぁ、あの寝起きっぽいっぽいひと。
あんまり仕事してない雰囲気だったのに
こんな素敵なお仕事さらっとしてくるなんて。
これが本当のいけめんだよぉ(泣)



って今日のちょっとした興奮を置いておきます。
つぶやきじゃ足りず。



(万が一、万が一、
進展あったらお知らせします。
おそらくないが...)

なぜなら部署の女子みなもらってたから!笑
こんなことってある..⁈みたい(泣)









ついでに昨日の行き場を無くしたムフフ顔、
置いてきます..。
お気をつけて🫶↓





こめかみを押しています(=^ェ^=)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?