見出し画像

ベトナムメディアTuoiTreのWeb版にインタビューが掲載されました

こんばんは。たねだです。
先日、TuoiTre(トイチェー)というベトナムの大手メディアに掲載されました。

テト(旧正月)特別号は紙面かつベトナム語でしたが、今回はグローバル版(英語)での記事。ホーチミン市内で撮影したいくつかの写真も採用されています。

2023年は日in越文化祭のフォトコーナー賞受賞から始まり、日越国交樹立50周年インタビューの掲載、秋篠宮両殿下の接見、そして締めくくりはTuoiTreのインタビュー受けたりと、とにかく始まりは日越事業関連でした。

すべての始まりはこの写真からです。個人的にもたいへん気に入っているものなのですが、ちょうど賞があったので応募してみた次第です。
PhotoVogue通っただけで満足していたのですが、思いがけないイベントの連続で2023年は人生の中でもかなり濃い体験ができたと思います。

もう何年も前に、舞台記録で撮影した写真が北海道新聞かなにかの生活欄に載ったことがあるのですがメディア掲載はそれ以来。

一応インタビュー時点では日本に戻って働いているつもりでしたが、見事に転職が難航しているのでまだもうちょっとだけベトナムに滞在しています。うそではないです。次は東京に拠点を移して一からまた鍛え直したいと思っています。

ps.ちなみに誌面版はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?