【オリジナル曲を聴くだけではわからない¨オリジナル曲表現者¨の動機は最早過去形の場合もあり動機を聞かないと分かりかねる。】

頭がデカイ
やっぱりワタシは、よく上向きになりすぎてたんだなああと😅下向いたらそしたら二重顎酷かった。¨少し下を向いて写真を撮る¨痩せなきゃ!


【自撮りが撮りにくくなるように歯を矯正してから…転機が来た。それは苦手な動画に映らなきゃいけないYouTube。】


話さなきゃ。
話せなきゃ、ウツらなきゃ
動画の仕事は出来ない気がした。


【インスタ映えとかいわれる
言葉についての流行も
行き詰まり自分に何故か萎えって
思ったより萎えていった勢いで
曲を作ったことがある
イフミタボディと云う曲です。】

https://youtu.be/5a9DTP0ofK4
イフミタボディ

by歯磨きのチサ


未だに自分のパーツだけでは自分の情報じゃ無いし、体験談も含めて話さしてる。


前よりも全然人の話を記憶に蘇らせる。言葉を大切にするようになった
。ワタシは。千紗は。


【歯があった時代は何よりも
冷静ではなかったが口元に
恋をしていた。】


今は頭が少しだけ冷えている

髪長い拘り婆さんワタシもよくお婆さん扱いされる若い仲間なんだよって分かってwwwww暴言とか何語か分かりかねる最近

こうゆう時音楽ってなんだろうって老後を思う。でもさワタシ否定できないんだよね!自分の声トランペットか猿に似てると言うから。

イフミタボディはもう再生はしませんが、撮られにくくではなく
何でこうしちゃうの
て今でも矛盾してます。
自分の邪魔をする人と比べる邪魔をする自分が嫌いだと思うこと▶︎
人と自分を比べてはいけないです▶︎




生存記録

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?