見出し画像

妹から兄への手紙 

5時15分起きる。
note日記を書く。

みんなで朝ごはん。

近所のセカオワファンの女子高生からLINEがきて、今度出るアルバム、「完全数量限定デラックス盤」か「初回限定盤」か迷ってるとのこと。

正直わたしは、LIVE(とファンクラブ加入)だけで推し活としては満足していた。

けど今度の初回限定盤には、秋に行ったzepp公演のDVDがセットらしいと先日知り、実はわたしは、買うか買わないかで迷っていた。

あのライブは最高だった・・・。
時々大画面で観て思い出に浸りたい。
(うち、大画面テレビないけど)

それにしてもCDの売り方が複雑化してて、今回のアルバムも、どの盤にどの特典がついているのか理解するのにちょっと時間を要した。

松竹梅でどんどん上乗せなら単純なんだけど、上乗せされてくその特典がそれぞれ別で、一番高いからって全部乗せな訳じゃない。コアファンはもちろん両方買う感じ?

ここで迷わせて、ファンの購買意欲を削いじゃわないんだろうか?実際、わたしはまだ予約ボタンを押せずにいる(たぶん買うけど)。

発売は3月だから、それまでにまた揺さぶりをかけてきて、両方買う気にさせてたら凄いな。

推し活してると、こういうファン心理みたいのも体験できて面白い。

夫とランニング。

週末泊まりに来ていた長男ヒーが帰るので、また米や野菜など食材セットを作る。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,127字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?