見出し画像

対個人から法人へ:お金の話に慣れるまで 6月14日(水)の日記

▼今日はライブドアブログで漫画を更新。

5時20分におきる。
5時半、ヒーがおきてきて絵を描きはじめる。わたしはnote日記を書く。

みんなで朝ごはん。

午前中はカフェで仕事をし、お昼ごろ夫とフーちゃんと合流してそのままランチ。

フーちゃんの読書ペースが早いので、先日買った池上さんの中南米の本つながりで、「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」をすすめる。

「自意識過剰をすっごいこじらせたお笑い芸人の若林正恭さんっていう人が書いた、キューバ旅行記だよ」と説明する。

旅行記っていうか、もっと個人的なエッセイだけど、この面白さは果たしてフーちゃんに伝わるだろうか?

午後は自宅で仕事。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,349字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?