見出し画像

元町映画館初配給(!)映画『まっぱだか』の情報をまとめました、のお知らせ

※8/25(水) 3件追加しました。

お世話になっております。元町映画館です。

来たる8/21(土)は当館にとっては記念すべき11周年記念であると同時に、なんと製作・配給を元町映画館で行った映画『まっぱだか』の全国先駆けロード・ショー初日でもあるのです!!

まっぱだか チラシ 表

今作の上映・配給にあたって、メディアの関係各社様からたくさんご取材いただいておりまして!新聞からYouTubeにいたるまでお世話になっております!

ちょっと情報が山盛りですので、ずらっとまとめてみました。
やはり面白いもので、同じ映画、同じ取材相手からでも、書き手が違えば引き出すもの、切り取るところが違いますね!

ご興味ある方は読み比べ、聴き比べいただければと思います!以下!!


↓映画ライター大矢さんによる、監督お二人へのインタビュー記事です。
大矢さんといえば昨年まで映画チア部でも書きに書いておられたお方です。


↓まいどなニュース黒川記者による、主演の津田さんおよび元町映画館への取材記事です。黒川さんは「津田晴香スター化計画」スタートの立会人です


↓ラジオ関西さんにもお世話になっております。「谷五郎の笑って暮らそう」に出演しております!



↓いつもお世話になっている毎日新聞さんから2名の記者さんが書いてくださっておりますよ。ありがたいことです…!


↓Yahooトピックスに、映画ナタリーさんに「元町映画館」の名が…!


↓産経新聞さんの動画部門「Sankei News」で素敵なポートレートと共に主演のお二人が!


↓大阪でも出演させていただいております!「花夢on MATERIAL Vol.63」!


↓ライター大矢さんによる、今度は津田さん単独インタビュー!


※8/17追加!神戸経済新聞さんです!


※8/25追加!

↓Tiroir du Kinemaさんによる入魂のロングインタビュー!


↓キネプレさんにもまとめていただきましたよ!


↓朝日新聞さんもご掲載いただきました!


随時更新いたします!!!!


もしよろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは劇場資金として大切に使用させていただきます!