見出し画像

【五反田】カリットロのシカゴピザとクラフトビールが悪魔的美味しさ!デビルクラフトに行ってきた。

ピザとビールって最高!

あっつあつでトーロリしたチーズ、サクッとした生地の触感を楽しみながら口の中がピザの味が充満したら、うんまい脂で満ちた口内をシュワッシュワのビールで流し込む。

もう一度いいます。ピザとビール、最高だよ!

そんな最高を極限まで味わえるクラフトビアバルがデビルクラフト。

神田、浜松町、五反田にあるのですが、今回は五反田店。駅から徒歩5分以内の好立地。

名物はシカゴピザ。普段であれば店内、メニューと順に紹介しますが、まず見てくださいよ。

※ひたすらに分厚い

もうこれホールケーキじゃないのってくらいのボリューム。

しかもひとえにシカゴピザといっても滅茶苦茶種類あるんです。

※まだまだ通い足りないぞこりゃあ

具がギッチリ、チーズギッチリ、生地は意外にも軽やかで具とベストマッチ。

※具がみちみちに満ちている

それを香りとアルコール強めのIPAで合わせてみました。

※例によって一口飲んでしまっている…

このビールがまた品川のデビルクラフト醸造所によるオリジナルビールなんですよ。

※しかも種類多し


当然シカゴビアに合う仕様になってしまっているわけです。

店内はお洒落だし眺めもいい。

※お仕事中の皆さますみませんという気持ち

ピザとビールで無限に食べられてしまう気がしますが、確りとボリュームがあるので確かな満足感でした。

しかも19:00までハッピーアワーでグラス100円引き、パイントなら200円引きっていうのもありがたい話で。ご馳走様でした。

駅の近くのデビルクラフト
ここの名物のシカゴピザ
どこの誰しもしかと見な
豪華絢爛 like a Miracosta

店名:デビルクラフト 五反田店
住所:東京都品川区西五反田2-7-8 誠實ビル 9F
電話番号:03-6421-7788
営業時間:[月~金] 17:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
      [土] 15:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
      [日] 15:00~22:00(フードL.O.21:00 ドリンクL.O.21:30)
定休日:不定休
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13197463/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?