見出し画像

MAは入れてるが使っている人は少ない

どもーーー!最近のハマりは師匠のポコさんの動画を聞きながらお散歩すること!もていとどすーー✨

前回は移動平均線のお話をしましたね^_^

え?聞いてないって人は見てくれると(嬉◡‿◡)です♡

さて今回はその移動平均線とローソクの位置関係から見れる売買シグナルを説明していくよ( •̀ ω •́ )✧

移動平均線ってみんなMT4に表示しているって言っても過言でもないけど、実際に使っている人ってあまりいない印象です!

でもMAってみんな表示しているなら使わない手はないと思うのよwww

僕はこのMAとローソクの位置関係はエントリールールに入れるくらい大事にしてます!今回は基本をお伝えしますね!まずは買いからーーー😁

画像1

画像2

そして売り方ドーーン(/≧▽≦)/

画像3

画像4

売りの方の説明少しサボっちゃいましたかねwwでも買いの逆ってだけだからいいよね?ww

ローソクって移動平均線と絡んでは離れて、離れては近づいて、そしてまた離れて、、、みたいなww このループなんだよね!

エントリーはとにかくMAに引きつけ!これ僕の合言葉www

単純だけど結構効くからみんなも使えるように意識しながらチャートをみてみよう😃

では今回はこの辺で!

PS:今日の画像の絵は結構意図的に描いてます。分かる人にはわかる!

分からない人は今後の記事で点と点が線になる瞬間がくるかも!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?