見出し画像

【少子化対策】「少子化対策」は「少数精鋭」大作戦❗

はい。お次です。
北海道だけでなく、日本の問題でもある、
少子化問題も名案があります!
まず、このままでは、
日本の人口が、8000万人になってしまう!
大変だ?
いや、もう増やすのは、さっさと
諦めましょう。
8000万人もいれば十分です。
四捨五入すれば、1億人じゃないですか。
論点は、そこじゃないんですよ。
一人一人を、レベルアップさせるんです!
大事なのは、教育です!
いいですか?
子供を3人生みました。
大人になって、1人の年収が、
300万円だとしましょう。
3人なら、計900万円ですよ。
優秀な子供を、1人育てて、
年収が1,000万円なら、超えますよね?
あれ?なんか、変なこと言ってますかね?
もう、大谷選手とか、将棋の藤井さん
みたいな、才能ある若者を増やしましょうよ!
役にたたない若者が、何十億人いようが、
国力はあがらないですよ?
それより、外国人の方が増えてる方が、
問題だと思ってます。ヘイトかな?
だいたい、子供産まれたら
50万円あげますとか、100万円あげますとか、
言われて産むのを決意した親が、
教育費に、何千万もかけますかね?
収支は、マイナスだし、
コスパ悪いっすよ。
あんまり、怖い話はしたくないですけど、
産んでから、給付金受け取って
ポイするような、恐ろしい時代の
幕開けですよ?
みんな、大丈夫ですか?
私が、おかしいのかな?

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!