【私の政策活動費】日本の未来のため、「社会実験」を行います。

お疲れ様です。私の「支持者」の方と
いう方は、はたしていらっしゃるのでしょうか?
わかりませんが、私は「社会実検」を行います。
下記は、私の「ゆうちょ銀行」です。

ゆうちょ銀行
記号番号︰19390-00455421
店名︰九三八
店番︰938
預金種目︰普通預金
口座番号︰0045542

ここで私が、振込を依頼すると。
様々な法律違反で「逮捕」されます。
試しに、「1,000円」が振り込まれたとします。
今日でも、明日でも、来年でもいいです。
そして、私に「1,000円」振り込んだから
こんな政策かんがえてよ〜。とでも
コメントください。
私は猛勉強し、「政策案」を記事にいたします。
問題が、あればコメントください。
精度を上げます。それを繰り返します。
もし「10,000円」振り込まれたら
10倍がんばるか知れません(笑)
何ごとも、最初になにかをやりだしたら
社会から排除されてきた歴史があります。
利益誘導って、何なのでしょうか?
建設関係に、利益誘導したら、犯罪者で、
福祉関係に、利益誘導したら、絶賛される。
なにか、世の中、狂ってませんか?

私は、「副業」してるわけではありません。
私は、「ネット乞食」ではありません。
私を信じてください。お願いします。
もし、いくらかでも振り込まれてたら、
奇跡が起きる可能性があります。
2022年の自民党の政策活動費は、
「14億円超」だそうです。
他の政党と、その他の給与等を
合計したら、計算すら不可能な金額です。
それで、皆さん。何か恩恵を受けた
覚えはありますか?政治家に会ったこと
ありますか?無いと思います。
私は、新しい政治活動を行なってる
つもりです。正しいかどうかわかりません。
皆さん。試しに、振り込んでみてください。
そして、道産子の方は、応援してみてください。
投票していただければ、最高です。

このまま働いても「供託金」が
「300万円」に届く可能性が無いのです。
届いたとしても、政治活動する時間が
無くなります。私にチャンスをください。
よろしくお願いいたします。

道産子新党
道産子のりちゅん


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!