【コラム】人間の三大欲求???

はい。道産子のりちゅんです!
人間の三大欲求は、ご存知ですよね?
そう「食欲」「睡眠欲」「性欲」です。
それが現在、どうゆう扱いなのかが
こちらです(笑)

「食欲」→とっても大事♥
「睡眠欲」→とっても大事♥
「性欲」→駄目!!少しの言動で「社会的抹殺」!!

例︰松っちゃん。自衛官のセクハラ連中。
キャバクラでお痛した芸能人。などなど。

なんぼなんでも酷くない??😢
いや、セクハラ肯定派ではないけどさ。
それで、子供増やせとかおかしくない??
性教育ですらタブーで迷走してるのに?
税金で婚活してみたり?未婚だ?晩婚だ?
「出産・育児・教育」に何千億も投入したり?
子供は、コウノトリが運んでくると思ってる?
それとも、キャベツから産まれるの?
川から桃でも流れてくるの?

ちがくない?「性欲」を
肯定するところから始めない?

私は、スケベですよ!(笑)
もちろん、女の子大好き❤♥♥
もし、私が北海道知事になったら、
すぐ、女性関係か失言で失脚しますよ?
まあまあ、火遊びしてきましたからね(笑)
すすきの大好きですし(笑)
でも、ここまで私の記事を
読んでくれた方々は、いますかね?
鈴木直道知事と比べていかがです?
彼も政治資金パーティーしてましたよ?
とぼけて逃げたけど。
まあ。奥さん想いみたいだから
それは勝ち目がないです😢
それとも、他の政党にします?
利益誘導は「悪」なんですよね?
消費税撤廃は「利益誘導」とどう違うの?

まあ良しとしましょう。
私は「ドキ!アイドルが水着で大運動会!」
注︰ポロリつき(笑)
を復活させますよ!!公約です!(笑)
アイドルの雇用創出です!(むちゃくちゃ!)
お願いします。深夜でいいの😢

道産子新党代表 道産子のりちゅん





ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!