見出し画像

【コラム】ライバル❗

泡沫候補の身分で大胆なことを
書き込みますが、ライバルは、
現職、鈴木直道知事です!
申し訳ありません。
お笑い劇場なので(笑)
現在はかなりの支持率のようで、
70〜80%なんて記事も見かけました。
手強いなあ。
次回、立候補するかは、不透明ですが、
とりあえず、ライバル設定いたしました!
あまり、ネガティブ情報を発信していく
つもりはありません。
彼が、僕より勝っているのは、
学歴(大卒)、年収、バックに自民党と公明党、
あとは、顔の良さ?(笑)
あと、奥さん想いらしいじゃないですか。
なかなかの好青年と評価してますよ。
上から目線だけど(笑)
こうゆう時代は、修羅場くぐってきた人間
ですよ!
私の人生を軽く説明。
道東で生まれる→イジメられっ子
→偏差値30台の高校→専門学校
→国家公務員試験合格→統合失調症で障害者
→痛風発症→1級建築士試験合格→結婚
→長男誕生→自宅建設→離婚→転職
→心筋梗塞で死にかける
→自己破産で全てを失う
→転職→クビ→無職(現在)
とゆう、どこから突っ込んで
いいのやらという人生です(笑)
て、ことで次の目標は
北海道知事でーす!(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!