【重点政策】憲法改正大賛成。

おはようございます。
憲法についてです。
それは、北海道知事の仕事じゃない!
中学校の公民から始めたまえ!
という、憲法学者の皆様、ごもっとも。
越権行為もいいところです。
むしろ、中学校の公民の教科書、読みたいです。
泡沫候補なので、自由に語らせてください(笑)
私は、憲法に、ちょっとうるさいですよ(笑)
ズバリいいます!
改憲は不可能です!
自民党でも不可能です!
意味わかります?
私は、憲法改正の難しさを、
完全に理解しました。
さっさと、諦めるがよろしい。
時間の無駄です。
コスパもタイパも悪すぎる。
もし、憲法改正する日が来るならば。
日本が、もう一度、焼け野原を
経験したあとでしょう。
いまの、若者は、何を言っいるのかさえ、
意味不明でしょうね(笑)
最近、焼け野原とか言わないですよね(笑)
焼け野原を経験しても、
まだ、議論してるはずだし、勝ち目は
よくて、五分五分かな?
問題は、焼け野原のとき、
日本と日本人が、存在しているのか?
核兵器の時代ですからね?
1万人くらい、残るかな?
その1万人が、優秀だといいけど、
たぶん、右派5千人と左派5千人で、
何年か、議論が続くかな?
皆さん、ホントに、勉強不足ですよ!
だから、何より大事なのは、
教育だと、申し上げているんです!
だから、順番的には、北海道知事が、
正解なんです。
泡沫候補ですがね。道のりは、険しいなあ😢





ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!