【コラム】建国以来1,700年間、一度も戦争をしたことのない世界最強国!!!

おはようございます。道産子のりちゅんです!
今日は、皆さんの脳天を打ち砕きます!
タイトルにある国をご存知ですか?
建国以来1,700年間、一度も戦争をしたこと
がないんですよ!!!
しゅごすぎる!!!\(^o^)/

それは「サンマリノ共和国」です!!!

世界で、2番目に古い国です。
ちなみに、ぶっちぎりの世界一古い国は
「日本」です。約2,700年ですからね。
1,700年前だと、卑弥呼の頃かな?

しかし「サンマリノ共和国」には
日本は勝てないでしょう。無理です。
凄すぎます。脱帽します。白旗あげます。

なぜか?
だって「戦争」をしたことがないんですよ?
「世界唯一」です。この国以外はありません。
「侵略」されたこともありません。

じゃあ。憲法には「戦争放棄」って
書いてあるに、決まってるじゃん!!
と思った。憲法9条大好きな左翼の皆さん。
残念でした。勉強不足です(笑)

「サンマリノ共和国」には
「憲法」がありません!!!」\(^o^)/
ズコーーー!!!凄すぎる!!!
逆に「最古」にして「最先端」!!!
マジすか学園!!??

さらに、「政治家」もいないし。
「民法」もありません!!!
いちおう、代表が「2人」いて
テキトーに「政治」っぽいことしてる
らしいです。本業は別にあるみたい(笑)

ちなみに、もしもの事があったら
困るから、いざとなったら
国民が命がけで戦うそうです。
「侍」かよ!!または「武士」?(笑)

そんな゙
「サンマリノ共和国」の皆さん。
憧れの国は「日本」だとか(笑)
ごめんなさい!!逆に恥ずかしい!!
サンマリノの皆さんには勝てませぬ!!

ちなにみ。ウクライナ侵攻の際。
まっさきに、難民を受け入れてます。
第二次世界大戦の際も。10万人もの
難民を受けいてます。1万人くらいの
国なのに。んなアホな(笑)
それは、戦争する理由がない!!!
侵略されるはずもない!!!

さらにさらにさらに。
「国旗」にはたった一言の文字。

「自由」

ブアッ!!!(;´Д`)
胸熱!!!悟りをひらいてる!?

でも。どんな人達か調べると。
面白いですよ。皆さん。(笑)
性格が「道産子」そっくり!!!(笑)
なまら嬉しい!!!(笑)

はい。私は「北海道」を
「日本」の「サンマリノ共和国」
にいたします。公約です(笑)

まさに「試される大地!!!」

ちゃんちゃん♪\(^o^)/

道産子新党代表 道産子のりちゅん


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!