セブ島でのゲストハウスの建て方 part5

内装はいよいよ大詰めです。

そういえば、僕の家の家具はフルレンタルなので、初期投資とても安くなりました。まー海外ではフルレンタルっていうのは当たり前ですが、日本ではとても珍しいのですね。

さてさて、掃除が進んでどうなったか?結果発表です

画像1

一番でかい部屋がめちゃきれいになったり、

画像2

リビングの天使達も消え、


画像3

二段ベッドもフィリピン人達と作ったり、

画像4

セブ太郎が来てくれたり。

画像5

ライトや机を買ったり、マットレスなども買いました。やはり、マットレスや木材は高いです。日本くらいの質を求めると高いです。みなさん気をつけてください笑

家具を買った店→マンダウエフォーム マットレスを買った店→デュフォーム

どちらもASフォーチュナーらへんにあります。マンダウエのほうはセールを年に2回やります。 デュフォームは交渉でやすくなります。

画像6

色とカーテンを付けて、いい感じになってきました^^

各部屋もできて来ました^^

明日は完成図を見せますので乞うご期待^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?