見出し画像

自己紹介

モティベーター鈴木康介

1987年生まれ
小牧生まれ、常滑育ち、名古屋市在住
2018年3月にパパになりました。
2020年12月に2児のパパになりました。


2013.6.28にSMIプログラム(目標達成プログラム)を採用し、
思考習慣を変え→自分自身の明確な目標を設定し→行動習慣を変え→目標達成をし続けています。

学生の頃、体育教師を目指し教員免許を取得。
しかし、教育実習を経て思い描く世界とのギャップを感じ、とりあえずの就職。
医療機器専門商社の営業として5年半勤め、
2015年10月に独立。

=独立の1番の動機=
今までは "安定" にとらわれていたことに気付く。この先勤めているだけでは "安定" はない! と思い、自分の能力が高まり成長していけば、どんな状況・状態になっても やっていける、このことが "安定" だ! と思い立ったため。

-独立の他の動機-
・突き抜けたい
・No.1 になりたい
・教育に携わりたい
・自営業でやっていきたい
・グローバルに活躍したい

しかし、
ニセの決断であったことが半年間ジリ貧生活を送る羽目になり、家賃などなど滞納、電気・ガスも止まるところまでいく。
首がまわらなくなったゆえに
ホンモノの決断が出来、ゼロから人脈作りに励み、協力を得る&協力をすることで、ご紹介も増え、以下の成果を挙げさせて頂きました。

2016年
・ルーキーセールス・オブ・ザ・イヤーを受賞(国内で2年以内のモティベーターの中でNo.1)
・トップ10入り
2017年
・トップ10入り
2018年
・トップ10入り
2019年
・トップ10入り
2020年
・トップ5入り
2021年
・トップ5入り


今は、月間30名のはじめまして!の方と個別でお会いさせて頂いております。
(2020年1月から初回無料面談をオンラインでも対応させて頂いております。所要時間はおよそ45分。こちらのDMにてお問い合わせ下さい。)

1人でも多くの人々に"自分にとっての成功"を実現し続け、
豊かなそして充実した人生を送って頂くことが私の使命です。

人生をかけて取り組んでいます。
身をもって、寄り添って、お伝えすることが出来ます。
だから、
役に立てます。

リアルでの繋がりを大切にし続け、夢を描くこと、明確な目標設定の重要性、モティベーション開発の大切さを伝えていきます。

noteを通じて、
自己成長、自己研鑽、チャレンジしている方に 何か良いインスピレーションを与えることが出来ましたら幸いです。


心構えこそすべて
鈴木康介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?