見出し画像

伊藤 由華さんの個展 2020年12月21日(月)~12月27日(日)

来る2020年12月21日(月)~12月27日(日)にかけて、銀座の第一田村ビル3Fにて伊藤由華さんの個展が開催されます。
詳細は以下をご覧ください。
※最終日の12月27日(日)の公開時間は11:00-15:00となっています。

無題

私が敬愛する伊藤由華さんは、半田ゴテを使った独特な作風で、魅了される作品を数多く発表されています。
以下は個展の案内のDMに使われている画像になります。
伊藤さんから許可をいただいたので添付いたします。

画像2

何度か伊藤さんの展示会に足を運びましたが、緻密であでやかな作品や大きな流れをくむ作品など様々な作品を楽しむことができます。

以下の動画で創作の様子を観ることができます。

Instagram
https://www.instagram.com/yukazu0122/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/ganmo_yuka?s=20


もしお時間がありましたら、ぜひ足を運んでいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?