見出し画像

ブリュッセルで絵の展示をやっています。

約一年ぶりに絵の展示をやっています。
最後にやったのは去年の9月、日本でした。
ベルギーでやるのは去年の7月ぶり、リエージュだったなー。

今回はベルギー人の友人とのコラボ展示。
彼は日本で撮影した写真を展示し、僕はオランダで描いた絵を展示しています。

Flyerはこんな感じ

タイトルは「The Other Side」となりました。
ベルギー出身の彼が日本で約5年過ごした間に見た世界と、日本出身の僕がヨーロッパに5年住んで描いた世界が交差する展示。

並ぶとこんな感じ



オープニングパーティが無事に終わり、これから2ヶ月ほど続きます。
誰に向けて発信しているのかわかりませんが、ブリュッセルにお越しの際はお立ち寄り下さい。よろしゅう。

会場は↓ ドラフトビール良し、生シードル美味し、スタッフさんたちすごく優しくて協力的(こちらでは珍しい。。)



オープニングの二日前に仕上げた力作

https://www.instagram.com/urlifeisurart/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?