見出し画像

絵のまとめ色々

こんにちはぬこくんです!
最近つなぐというサイトでお試し依頼を募集してます!

宣伝が得意ではないのと、通常時双子ばっか描いてるので、どうかなと思っていましたが、
ありがたいことに何人か購入していただいたので!
こちらでも宣伝しておきます!
6月末でお試し依頼は締め切りするので、ぬこくんに絵を描いてほしい〜〜って方がいたらぜひ………
通常価格のコミッションもあとで作りますが、全身描いてほしいとか色々要望ありましたら個人依頼でメッセージいただけると幸いです〜〜!
こちらで描かせていただいた絵です↓

いつもの絵のまとめです〜〜

これは箱に詰め込む双子風のやつです(?
そういう構図でかこう!と思って見て描いたんだけどあんまりぎゅっと詰まらなかった(?
押し倒す構図に近いよね……
でもかわいいので許して……(?

ラシェルがアイスを分けてくれる図

これも落書きで描いたやつです。
暑いからね………こんな事やってそうだなと思って………
双子しゃべるととってもうれしくなるのでちょこちょこ描きたくなる…………


若干引き気味のラシェル

いい感じの構図があったので描いたやつです。そんなに意味はない!
ちょっと練習がてらの構図だったんだけど、地味に難しいのな……体をひねる構図は変になりかける………

最近ギターを買いました!
まぁちびに買ったんですけど……(?
旦那もぬこくんもギター全くできないんですけどね!
でも楽しいです!久しぶりに楽器を触った………
アコギなのでアンプもなんも必要なく音が出るので、ただ触るだけでたのしいです………
とりあえずドレミとコードをちまちま練習してるけど、旦那にFが難しいぞ〜〜って言ったらFに燃えてるの超うけてます

ギターを触るちび

とりあえず今回はこんな感じです!
ありがとうございました〜!



#創作 #日記 #NoRa #イラスト #お絵かき #SNS #original #Illust #雑記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?