見出し画像

絵のまとめ

こんにちはぬこくんです!
双子の誕生日だったのでかきました!

HappyBirthday

前も似たような構図描いたんだけど、
やっぱりこういう喫茶店でおやつを食べるような構図が好きだったので描きました……!
全面的に入れる光の描き方がよくわからんくて適当に入れました………ゆるせ……(?
スイーツを描くわりと好きかもしれない!楽しい!
実は雲も色々悩み、素材でそれっぽく作りましたが文字で埋まった………(?
今回はまあまあ文字ちゃんと並べられたような気がする!
いつもクソダサだ〜〜〜ってなりがちなんだけど………(センス皆無
旦那に活動拠点を増やしたほうがいいと言われるので、ゆーちゅーぶかTikTokあたりでもはじめていきたいと考えてます〜〜
何も決まってないけども……………(いつもの
比較として前の絵も貼っとく!どうかしら! 

去年の秋ごろ描いたやつ

今見たらだいぶ変わってるやん…………どういうこっちゃ…………ずっと双子書いてるだけなのに…………(??
ちなみにぬこくんはこのときも、ちょっと話したけど、植物類もまあまあ描くの好きなんです。スケッチが好きだったので………
この時は横顔全く自信なかったので、微妙に角度つけたろ!!と思いそんな感じで描いたんだけど、今思えば逆になんか違和感よね……、
結構横顔練習したので今年は挑戦してみたけどまあまあかな〜〜
難しいよ横顔〜〜
でもだいぶ上手くなったと思います知らんけど(?

さくっとかいた落書き〜

抱きついてるやつ
文字なし版

これはいつものかわいさですね!!(重症
腹チラさせたかったんです(正直
クリスタアプデプランに入ったのに、全く新機能使ってないので、遊んでみたやつです。

自動陰影

多分漫画書くのにすごく使えそう!!!という感想(?
カラーだと悪くはないけど粗さが目立つので…………アニメ塗りっぽさがでてよいな~~とは思いました!

おまけにあんまり進捗ないので多分没になるうさぎっぽい絵です

なんかね、いまいちこれじゃない感あるので…………
せっかく寄稿するのでもう少し考えます………いや~~難しいよ絵を描くの…………(??

漫画描きたいな〜といいながらなかなかかけないので!プロット組んでみたり小説書いたりしてるんですが、
その進捗でも晒すか悩んでるけど、文章まじで下手なので……
ちょっと勇気があれば晒します!かなり未完成文章ばっかなので支離滅裂なんよね……

とりあえず今回はおしまいです!ありがとうございました!

#創作 #日記 #NoRa #イラスト #お絵かき #SNS #original #Illust #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?