creemaで販売開始!

と言ってもまだ1点しか作品は出品していないのですが、、いちお宣伝させて頂きます!(〃・д・) -д-))ペコリン

shopはコチラから↓↓↓

https://www.creema.jp/c/alice-usako/item/onsale

今は1点しか出してませんが😂(笑)

これからたくさん出品するぞ!ということで*(*•̀ㅁ•́*)*✧

コンセプトは、若い方からマダム世代の方のオシャレのお手伝いをさせて頂きたいなと思っております。

あとは、

コロナ禍でおうち時間が増える中、楽しみやワクワク感を味わって欲しいんですよ!

だから私は、作品を見つけてワクワク、作品が到着するまでの楽しみ、到着して開封した時のときめきを大事にしていきたいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

少しでも、癒しや幸せな気持ちに寄り添えたら素敵じゃないですか( ᵕᴗᵕ )

あとは、リモート飲み会で話題作りとか(笑)

「あれ?そのアクセサリーどこで見つけたのー?」

「見てみてー、これ買ったんだー♡」

的な会話が生み出されたら私も幸せな限りでございます(灬´ิω´ิ灬)

ってことで良かったら皆さん、フォローよろしくお願いいたします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)