見出し画像

癒されること

コロナで緊急事態宣言がくだり

現在メンタル ガタガタ中…な私にも

癒しの時間があります。


それは、気になる人と電話出来る日😊✨

すごく優しいし
話してて安心するんですよ❤︎

声がもうふんわりしているし
癒されます(*^^*)

話してる間は、嫌な事忘れてるし✨

そんな気になる人と9月会うことになりそうです❤️嬉しい✨


うん、言いたいことはこれだけ(・ε・` )

次回の更新お楽しみに(笑)

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)