時に私は

時に私は

誰かから言われた辛い言葉

誰かからされた何気ない言葉

ちゃんと傷はついているけど


それを隠して笑っている

だってここでそのまま

私が傷ついたことをおもむろに出して

泣き出したりでもしたら

この場の空気が壊れてしまうでしょう

だから私は笑うのだ

時に私をだしに使って

私で私を傷つけてこの場の空気を守るのだ

あの子は笑っていたけれど

ちゃんと私は傷ついてる

平気なフリをしていたけれど

なんにも平気じゃないんだよ

実は結構無理してて

今にも崩れ落ちそうなの

ときに爆発しそうなの

どんなに親しい仲だとしても

何度も言われたら苦しいよ

粗末な扱いはしんどいよ

でも本音は言えないよ

だから時に私は

涙を流し

眠れぬ夜を過ごすのだ

時に私は


自分の愛し方を模索しては

やはり愛せなくて困り

また涙を流すのだ

私本当は辛いよって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?