見出し画像

不特定愛

不特定多数からの何万回の好きって言葉より

あなたからの一回の好きが聞きたかった

不特定多数から何万回愛されることよりも

あなたに愛して欲しかった

どこかの誰かの隣なんて想像もつかない

この世にいる不特定多数の人の中でも

最も隣にいて欲しいのはあなたなの

なのにあなたは知らん顔

私の気持ちに気づかずに

今日も不特定多数の女の子に優しくしてさ

そのみんなに分け与えてる優しさを

私だけのものにできたら良いのに

どうして女の子ってこんなに多いんだろう

可愛い子ってどうしてこんなに多いんだろう

あなたにとっては私も不特定多数なんだろうな

ただひとりかけがえのない人に選んで欲しいけど

なかなか難しいね

不特定多数の人からの愛はいいの

ただあなたにただあなたに

私のことを愛して欲しいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?