あの夜の私へ

生きる意味を考えすぎた夜

答えのない問いにずっと頭を抱えてた

自分にはなんにもないと嘆いてた夜

自分の良さを見つけられず心に傷をつけていた

明日なんて来ないで欲しいと願った夜

このままずっと深い眠りの中に消えたいと思った

生きたいと消えたいの間の葛藤をしたり

具体的な悲しみが分からず

涙すら流れなかった夜もある

いいや、流せなかった夜もあったなぁ

あの頃の私に今伝えたい

あのころのあの夜の私に届けたい

ねぇ、私、今幸せになってるよ

あなたがその地獄の夜を越えたおかげで

私は今生きててよかったと思えてる

本当にありがとう

誰にも言えない思いを抱えて頑張ってくれて

私というあなたがいたから私は強くなれた

ありがとう私

あの頃自己嫌悪ばかりだった夜も

今では、今日も一日お疲れ様大好きだよと

私は私に言えるんだ

あの夜の私へ

今のあなたはあなたが大嫌いかもだけどね

苦しみに耐え抜いて頑張るあなたのことが

私は大好きだよ

誰にも迷惑をかけないようにと涙を堪え

今日を生き抜くあなたが大好きなんだよ

誰にも評価されずとも

私が1番知ってるから

あなたがいっぱい頑張ったことは

だからね、何度でも言えるよ

私は全ての私が大好きだよ

嫌なところもいい所も全部含めて私だと

私はもう、あの夜を乗り越え知っているから

胸を張って言える

私は私を愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?