見出し画像

メンヘラを、走らせる。


 まず。メンヘラって言葉はむやみやたらに使うものでは無い、と思う。精神障害・人格障害への差別や偏見の強化を煽るし、それこそあたいにも精神科での既往歴があるので、この言葉が使われる際は好意的なニュアンスがほとんど無いことは充分に理解している。

 だけど今回、本人が「メンヘラと自称したい。その方がカジュアルで腫れ物扱いをされない」とこだわりを持っている旨を話していたので使用する。批判があれば筆者としてこの語彙で書くことを選択したあたいが全て引き受ける。

 なお本人は「メンヘラでランナー。つまり私はメンヘランナー」とかほざいてたので、本当は足が腫れるまで一回走った方がいいと思う。



 最近、水商売をやっている友達が当日欠勤を繰り返していた。店のインスタでも「本日はお休みにします💦」とストーリーを上げているのを何度か見かけたので、忙しいんだろうなと思ってた。

ここから先は

5,255字

ここはあなたの宿であり、別荘であり、療養地。 あたいが毎月4本以上の文章を温泉のようにドバドバと湧かせて、かけながす。 内容はさまざまな思…

今ならあたいの投げキッス付きよ👄