8月連続アポの結果

結果報告

お久しぶりです
今回8/22~26の5日間で6アポこなしたので、その結果報告と得られた学びと気づきを共有させてもらいたいと思います(スピーチっぽい始まり方)

結果としては1勝5敗で惨敗ですw

正直もっと行けると思ってましたが、そう上手くはいきませんね

一応現時点で通算6即していますがそのほとんどが即系寄りということもあり、トークで口説き落とすということが全然できていないことがよくわかりました

実際負けアポでカラオケでギラついた時にも「そういう感じで見てない」と言われました
単純にまとめると「実力不足」です

気付き

実力不足

正直上の人に比べてアポの試行錯誤が圧倒的に少ないですが)連続アポを経て僕には

コンテンツ力とトーク力が全然足りてないことがよーーくわかりました

まずコンテンツの幅が狭すぎて女の子によって食いつきが変わってしまう、その結果価値証明が運ゲーになってしまっている(もちろん2,3即目までは最低限のコンテンツを用意して、アポをこなして数を打つほうが重要です)
そして恋愛トークがしょぼくて(特に量)全然食いつきが上がってない
ノンバも褒められたものじゃない
つまるところオフラインで魅せる要素が足りてない

…と、色々と反省点を並べましたがこれは実際にアポに出て、比較的ガードが固いwithの子を口説こうとして失敗したから分かったこと、というのが非常に重要です

自分が今どの地点にいて何を直すべきかを実践で把握することはどの分野においても大切

受験で例えるなら、模試を受けて自分の苦手分野と偏差値を知るようなもの
それを実感できて内心嬉しがってますw

以下は細かい気付きなり思いつきのメモです

  • アポキープは有名な映えスポットの写真+「ここ行ってきた!」

  • 女の子にアポ中「買いたいものがあるから行ってもいい?」と聞かれても答えはno。慣れてない人はトーク盛り上げるのむずくて絶対空気死ぬ。断り方は「買い物はいつでも行ける、僕と会える日はそうないから今日は僕に集中してほしい」(ちなみに相手がずっとスマホ見てる時もこれ言うかキレる、まだやったことないけど)

  • 負けたときの別れ際、こっちを向かずそっけない態度の子は準即の希望0

  • まだ試してないけど、アポドタるのを防ぐ策として「(リアルでもアプリでもどっちでもいいから)ドタキャンでめちゃめちゃ迷惑した話をどこかのタイミングでする」

心境の変化


僕の今の心情としてはもちろん悔しいもありますが、それよりももっと準備を整えて結果を出したい!という気持ちです

今まではなんとなく結果を出したいという気持ちでしかなかったのですが、明確に結果に貪欲になっていると思います

まぁ良い変化だけではなくて、アポで負けたときはめっちゃイライラするようになりましたw(特に梅田で負けたときはものに当たりたくなりますwそこに行くまでに1時間半かかってんねんぞマジでw)

上に反省点を羅列していますが、一応自分なりに女の子を楽しませる準備はしているので断られたらそれは普通にイライラしますw(そこで機嫌が悪い素振りができないのは恋愛的には確実に正解とは言えなかったり

もちろん自責する点はしっかりしてます。そうじゃなかったら恨み節しか流してませんw

即報への反応

アポで負けたときに都合の悪い(かっこ悪いと思われる)ところは省こうかと思ってたんですが、それでは自分も見る側も面白くないと思ってダサいところも入れてツイートしてますw

それ以外にも普通に有名な人に対して引用ツイートをしていますが、そこでも反応を頂けるのは嬉しい限りです!

まぁ本音を言えば、僕も即報やツイートは面白いから見たいのでもっと発信してほしいなーとは思ってますw

総括

今回の連続アポは惨敗だったけど、個人的に得るものが大きくて満足

そこでひとつ偉そうに語らせてもらうなら、まだ勝ちでも負けでも結果を出せてない人は早急に結果を出しましょう。負けてもいいです。負けという結果すら決定しない状況が一番つらいと思います。準備なんてさっさと済ませて実戦経験積んで結果出しちゃいましょう。

っていうここでデカい口叩いといて自ら背水の陣を作っておく戦法ですw

しばらく恋愛以外の用事が入ってアポのツイートは少なくなりますがそれ以外のツイートは続けますので応援よろしくお願いします!
Twitterアカウントは @Moti53919120です!
フォローして頂けるとツイッターでの発信も見れますのでどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?