見出し画像

キッチンカーメニュー~第二回試食会

3月になりましたね^^

ちらほらと梅の花も蕾が見えはじめ、春はもうすぐそこまで来ているなっと感じる今日この頃です。

さて先日、兄弟3人と母(一緒にいますが何のことかわからずニコニコ笑って座ってみているだけ)で第二回試食会を行いました!!

目標!!10種類の変わり種具材を色々な味付けでトライしています。

読者の方でこんなメニューがあれば嬉しいなどのリクエストがあればぜひご意見いただけると嬉しいです☻コメントお待ちしてます!

これから夏のオープンに向けて頑張っていきますので

応援お願いします(笑)

それにしてもワクワクが止まりませんね✌

今日も読んでくれてありがとう♡♡

                      まゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?