見出し画像

【残りあと6日!目指せ25日までに200万円!】皆様と一緒に達成のゴールテープを切りたい!

いつも応援ありがとうございます!NPO法人マザールーフです🐈🐕

【マザールーフが作った保護猫・犬にも優しい病院。更なる充実にご支援を】
とうとう、あと残り6日となりました。3月31日の23時終了になります。
「医療機器を充実させることで、より正確な診療を迅速に行い、1頭でも多くの命を救えれば」という思いのもとスタートさせたクラウドファンディングです。長いようで短かった期間が終了近くになりました。

第二関門の✨25日までに目指せ200万円!✨
あと212,000円です🔥本日中にこの目標に向かって走ります!
無謀な挑戦だと思われるかもしれませんが、
積み重ねていくしかありません!

今回はプロジェクト実施期間中に目標以上の支援金を達成した場合に支援金を受け取れる「Al lor Nothing」という仕組みです。

そのため、残り6日で300万円を突破することができないと、残念ながら今まで皆様にいただいた思いの詰まった支援金は全て返金となってしまいます。

今プロジェクトを成功させ、
スタッフ一同、皆さまと共に全力で駆け抜けてまいります🐾

どうか最後まで応援よろしくお願いします🙇‍♀️

#マザールーフ #READYFOR #クラウドファンディング

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは犬たち猫たちの医療費として使わせていただきます!