見出し画像

ミエル人でしょう?(憧れの人に会いにいく)

今日もスピスピなお話しです♪

去年、ファミリーカルマ、というんでしょうか。
どうしても私個人の力では対処できないなあ、という気持ちになってしまって、
家族の業のようなものをなんとかしたい!という思いに囚われていた時期がありました。

会ってみたいカウンセラーの一人に、霊視カウンセラー尚さん、という方がいて、ずっとカウンセリングの申し込みをしていたのですが、予約が取れず、今回、食事会という形で会う事ができました!

ファミリーカルマに囚われていた思いは、年末年始にごそっと自分の中で抜けてしまったので、今は何にそんなに囚われていたのかもすっかり忘れてしまったのですが、1回は会ってみたいって思っていたので、お会いできてとても嬉しかったです。
(解決してしまった後に会えるのもご縁だなあ、と思いました)

SNSでは拝見してい他のですが、その時は物腰柔らかで女性らしい印象でした。

が!

実際の尚さんは

めっちゃ強かったです笑

こんなに可愛いのに❤️

体幹が半端なく強く、どっしりとして、なおかつ明るいエネルギー。
太い木の幹のように真っ直ぐ天井に伸びていくエネルギー。第一チャクラ、第二チャクラ強い。

食事会なので他の方もおられるのでひっそりとお話を聞いているだけにしようと思っていましたが、

尚さんに

「Etsukoさん、みえますよね?そういうお仕事されてますよね?」
と見抜かれてしまいました。

対人援助のお仕事の在り方
自分を整えることの大切さ
この仕事を続けていくのは筋力、精神力とも鍛えたほうがいいこと
人から信頼を得る大切さ

そこからいろんなお話をしてくださって、

ああ、私のやってきたことってあっていたんだな、と答えをもらったような気持ちになりました。

自分はみえるって言えなかったけれど
(感じてわかるタイプです、そしてみえるようにもなってきました)
もうそれも受け入れようという思いました。

普段自分が身体は大切です、とクライアントさんに言っているくせに
尚さんのエネルギーに触れて

滝行しようかな、と本気で思いました。

「体調に気をつけて、溜め込まないで」

何度か会食の時に言われた言葉です。
私はもらわない体質だと自分では思っていたのですが、これは尚さんに限らず、いろんな同業の方に言われることなので
やっぱりちょっと気をつけようと思いました。

どうしても我慢してしまう自分がいたな
もっと身体を動かして、そして遊んで、自分お気持ちをおさえず相手に伝えていこう

最後に尚さんが皆さんにオラクルカードを引いてくれたのですが
「繁栄、富、幸せ、恵まれた環境」というカードを受け取りました。

それに気づいて、素直に受け取る自分でいよう。
そしてもう少し、身体を鍛えよう。
もっと遊ぼう。

「私もこの能力を持って人から嫉妬されることがあります。だけど、せっかく持って生まれたこの能力を使って生きていこう。
身体は大事にね。私は身体が続かなくなった時はやめ時だと思っています。長く細く、続けていこうと思っています。」

この言葉をいただいて、
私、また初心に帰って生まれ変わってやっていこうと思いました。

けして奢るのではなく、そのまま、
自分のために、そして人のために
結局それが全部自分のためにもなっていくのだけれど

続けていこう
そう思いました。

今日もこれからセッションです。

お仕事できる喜びを噛み締めつつ。尚さん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。
キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪
よかったらご登録お願いします
https://lin.ee/blwXKOB

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!