見出し画像

願いの放ち方 その2

私は願えば叶うと思っているタチでして
皆さん等しくその力を持っていると思っています

願いの放ち方 その1

ただそれにはコツがあって

1)本当に望んでいるということ
2)その望みに対して抵抗がないこと
3)執着しないこと

この3つだと思います。

はい、皆さんどれも知っていることですよね。
では、どうしてできないんだろう?というところ

今日は2)その望みに抵抗がないことを書いてみたいと思います

例えばね、私が今の活動を始めた時、マッサージの仕事が最初だったんですね。

外のサロンで働いていたこともあったんです。

その時は、全然抵抗がなくて人の体を整えてお給料をいただいていました。

だけどね、自分で看板を出して始めた時、ものすごく抵抗があったんです。
やっていることは同じです。
だけど、お金をいただくことにものすごく抵抗があった。
私なんかにお金を払ってくれる人はいないって本当に信じていたんです。

不思議ですよね、

だって、外の会社では同じことをしてお金をいただいていたのに、自分で看板を出すと、途端に抵抗がある。

そこには私の自己肯定感の低さ、無価値感などがあって、お金をいただくことに抵抗があったんです。

それって願っているのに、足を引っ張っているんですよね。
その抵抗は、自分と対峙して癒していった方法を私は取りました。
金額もここまでなら抵抗ないけれど、ここからはあるんだ、と細かい部分もみていきます。

じゃあ、どうして抵抗が出てくるんだろう?
という部分は十人十色です。
その人の人生のオリジナルの部分があります。
抵抗が取れとき、今までと違った風景が拓けてきます。

なので、かなっていない望みがあったとしたら、
まずは、それは本当に望んでいることだろうか?
ということと、
抵抗があるか?
という部分をみていってくださいね

では次に執着について書いていきますね
続く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー体は大事!ということで5月の特別メニューのご案内です♪
【特別メニューロミヒーリング】
ホホバオイルを使った、オールハンドの全身トリートメント
プラス
ハンズオンヒーリングを融合させたセッションです施術時間90分
リーディング、チャネリング、フットバス、お着替えの時間を含めると2時間〜2時間半、お時間をいただきます。
身体を整えることはもちろん、チャクラの修復やエネルギーの調整
不要なエネルギー(感情など)の浄化も含まれます

お申し込み・詳細はこちらからご覧ください
詳細・お申し込みはこちら

楽しみにお待ちしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。
キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪
よかったらご登録お願いします
https://lin.ee/PyPm9bw

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!