マガジンのカバー画像

いらっしゃいませ、WEB店です。

22
もっと伝えたい商品の魅力や、愛用品と楽しく長くつきあうヒント、WEB店のこぼれ話など、オンラインストアで語りきれないコト・モノ話をお届けします。
運営しているクリエイター

記事一覧

初夏のおでかけに取り入れたいマザーハウスアイテム

皆さん、こんにちは!マザーハウス オンラインストア 担当の大井です。 桜のシーズンが終わり…

夏でも快適に持てる、マザーハウスのおすすめバックパック3選

こんにちは! オンラインストア担当の立花です。 最近は、通勤でもバックパックスタイルが定…

バッグひとつでお出かけも仕事もどんなシーンにも使える万能バッグ

こんにちは! オンラインストア担当の若松です。 まだ少し寒い日が続いていますが、これから暖…

お世話になったあの人に贈りたい!春ギフト9選

こんにちは!オンラインストア 担当の立花です。 3月に入り、冬に戻ったような寒さの日もあり…

セレモニーはもちろん、毎日着けたくなるオケージョンジュエリーをご紹介。

マザーハウス オンラインストア ジュエリー担当の八巻です。 まだまだ寒い日が続きますが、そ…

男性向けビジネスバックパックを徹底比較しました

こんにちは。 オンラインストア担当の若松です。 少しずつ春が感じられるようになってきた今日…

愛用スタッフが語る!ヨゾラのお気に入りポイントをご紹介

こんにちは! オンラインストア担当の若松です。 今回は、私が発売当初から愛用している、ヨゾラ 2ウェイ バックパックのLサイズに関して、日々使っているからこそわかるおすすめポイントを紹介したいと思います。 ヨゾラの最大の魅力は、ワンショルダーから数秒でさっとバックパックになるところ。 そしてバックパックにしたときの、独特だけれどもきれいなフォルム。 この魅力は、様々なライフスタイルの方にフィットするのではないかなと思っています。 そこで、ライフスタイルが異なるが、同じく

2024年の干支にちなんだ「辰」アイテムの開発秘話をご紹介!

こんにちは、マザーハウス オンラインストア 担当の八巻です。 師走の忙しい季節となりました…

店舗スタッフがおすすめする!男性へのクリスマスギフト3選

こんにちは!10月までインターンとして オンラインストアの担当をしていました 小田急新宿メン…

店舗スタッフがおススメする!女性へのクリスマスギフト3選

こんにちは!10月までインターンとして オンラインストアの担当をしていました 小田急新宿メン…

プレゼントの時間がよりワクワクしたひとときになりますように。~クリスマス限定ギフ…

こんにちは、マザーハウス オンラインストア 担当の村上です。 クリスマスまで一か月を切り、…

クリスマスギフトにも!1枚あれば安心の万能マフラー4選

こんにちは。 オンラインストア担当の荒川です。 ついこの間までは秋だったのに、いつの間に…

ジュエリー専門店の店長が語る、ジュエリーギフトの選び方と、おすすめのクリスマスジ…

こんにちは、マザーハウス オンラインストア担当の八巻です。 街並みのライトアップに心がはず…

スタッフ愛用品リサーチのもと、あなたに合ったおすすめ財布選びをご紹介します

皆さん、こんにちは。 マザーハウスのオンラインストア担当の大井です。 皆さん、お財布選びの際に悩んだことはありませんか? お財布がもつ「デザイン」や「色」、使用するにあたっての「機能性」など、様々な理由で迷う時があると思います。 また、最近ではサイズも多様化していますよね。長財布と折り財布だと、どちらがよいのか・・・大きさや使い勝手も全く違うと、どちらがよいのか選ぶのが難しいのではないでしょうか。 そこで、お客様の悩みに寄り添いたい!という想いから、今回はマザーハウスの女