見出し画像

29wの記録。食べすぎて怒られちゃいました

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は年越しの1週間。

たくさん食べちゃいました。

日曜日に忘年会に誘われました。

普段あまり外に出れないので、1日くらいいいかなと参加してきました。

楽しかった!コロナの不安とかはやっぱあるけど、でも息抜きしないとしんどいので行ってよかった(´∀`*)

ただ、次の日が検診にも関わらず、食べ放題でたくさん食べてしまいました(;・・)

腸の動きが良くなくてあまり出ないので、食べたら体重にすぐ出るのに、、、やってしまった、、、


案の定怒られました。

次の日の検診。案の定体重爆増。

「体重増えてるね〜」といわれ、赤ペンで体重書かれました。ごめんなさい。

でも着実に減ってます。ただただ前日食べたものが残ってただけなんです。

これからは2日前くらいからは気をつけよう。


彼と過ごす初めての年越し。

ここから先は

123字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。