見出し画像

38wの記録。 今年初節句は逃しました、、、

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は桃の節句がありましたね!

あーちゃんは女の子なので、早く産まれたら今年が初節句か!?と思っていたのですが、叶わず。

あとは、先生に脅されて?たくさん歩いた1週間でした!


ジンクスを信じて、焼肉しました〜!

ジンクスと言われる焼肉。

おばあちゃんから商品券をもらっていたこともあり、美味しいお肉で焼肉しました!

画像2

まぁ美味しい美味しい。

ただ満喫しただけ。笑産まれる気配はない、、、

おい〜ジンクスちゃうんかい〜(><)笑笑


暇すぎておかしづくり

暇だった×ママが冷凍のパイシートを買っていた

というわけで、アップルパイをつくりました〜( ´艸`)

画像3

ちょっと欲張って中にたくさんりんごを入れたら、少し開いちゃった、、、

でも、美味しかったのでオールOKです(^^)


3月3日、桃の節句

3月3日と言えば、桃の節句、ひな祭りですよね。

画像1

あーちゃんの初節句は今年かなぁ来年かなぁ、とママと話してたら来年になりました。

今年はちらし寿司をつくりました!

画像4

ママが仕事だったので自分でつくったんですけど、みんなから好評でよかった(´∇`)


彼とお買い物

あーちゃんの服を彼と買いに行きました!

かわいい服を見て、デレデレ顔の彼

この前はママとふたりでいって私の好みで買ったので今日は彼の好みで(*´ω`*)

画像5

アカチャンホンポさまさまです(><)


水通し第2弾も完了して、あとはもうあーちゃんが産まれてくるだけ!

そろそろ産まれてきていいんだよ〜!!

ここから先は

35字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。