見出し画像

39wの記録。 予定日までの1週間。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は予定日までの直前1週間でした。

第2回陣クス!

前回は2月末にママと弟と食べた焼肉。

今週はパパと彼もいたので、5人で焼肉食べました!

画像1

ただ、全然産まれる気配がない(;・・)

もう産まれてきていいんだよ〜〜


子宮口が全く開いてない。

結構歩いてるし、階段とかも使うようになってるんですけど、、、

全然子宮口が開いてくれない(><)

というわけで、今週の検診では子宮口を柔らかくする注射を打ちました。

注射が大嫌いな私ですが、検診中にある何度かの採血のおかげでちょーっと慣れました。

あと、あーちゃんのためだと思えば頑張れる。

まぁ単純ってことですね、はい。笑


来週の入院が決定。

もともと、体が小さいこともあって予定日すぎることを懸念されていた私。

そのため、できるだけ早く出産した方がいいだろう、という先生の判断で来週の入院が決定しました。

入院後は、バルーン入れて促進剤つかって、といろいろしてもらいます。

実は、人生初入院の私。

病院のベッドでの生活とかしたことないからちょっと怖い、、、

初入院が面会不可とか、寂しがり屋のわたしを殺そうとしてるの?という感じですが。

しかたないので乗り越えます。


散歩weekでした

もうすぐ予定日ということもあり、今週は徹底的に歩きました。

平均したら6500歩以上。多い日は9000歩近く歩いたし!

彼やママが協力してくれるからです、ありがたい。

まぁ、ひとりじゃ家を出してくれないんですけどね(;・・)

あとは、ちょっとテニスしたり階段上り下りしたり。

月曜日に病院に行ったときには、ちょっとお産が進んでることを願うしかない!


明日は予定日。

超過ランドまっしぐら、、、

まぁいつになろうと1番はあーちゃんが元気に産まれてくること!

ママは早く会えるのを楽しみにしてるね〜

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。