見出し画像

35wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週はママとゆっくり過ごしました。

あーちゃんも元気でいっぱい動いてます。

ただ、もうおなかも十分大きくて苦しいことも増えました。


おなかが大きくて邪魔をする

どんどんおなかが大きくなってきました。

その結果、床に落ちているものを拾うのがしんどいしんどい。

圧迫感がやばくて、なにをするのも一苦労です。

動くのがしんどいので、ソファで座ってる時間が長くなりました

「動こう!」と思わないと動けない、、、


出産に向けた準備が着々と進んでます!

ママと一緒にお買いものに行きました。

画像1

画像2

ずーっとなんも買ってなかったんですけど(遅い。笑)

あーちゃんの服とか、入院セットとかちょっとずつそろえてます。

ミルクとかおむつおしりふきとかは、病院で使ってたのがいいかなと思ってまだだけど。

あと、服も彼と一緒に選びたいなって気持ちもあって、とりあえず最低限だけ。

陣痛来る前にこっち来てほしいなぁ、一緒に買い物行きたい。


ベビーシューズが完成しました

ここから先は

532字 / 2画像

¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。