見出し画像

37wの記録。 正産期になりました

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は正産期突入!ということもあり沢山動きました。

どんどん産まれてくる準備が進んでるんだなぁ、と痛感した1週間でした。


マタニティフォト撮りました!

友だちに撮ってもらう予定だったマタニティフォト。

コロナのことがあって会えなくなって撮れなくて、もう正直諦めてました。

でも、パパが「記念に残しとき」と言ってくれて臨月になってからにはなりましたが撮影してきました。

ヘアセットにドレス、可愛いスタジオ。

幸せな時間を過ごさせてもらいました( ´艸`)

画像1

こうやっておもちゃ持ちながら写真撮るのが私らしい。

いい思い出になりました!


前駆陣痛らしきものを体感

最近、時々おなかが痛くなります。

蹴られてるところが痛い、とかはこれまでもあったけどそうじゃなくて全体的に痛い感じ。

で、しばらくすると落ち着く。

でも、陣痛ってこれよりもだいぶ痛いんですよね、たぶん(;・・)

それも、もっと短いスパンで長い時間続く、、、

いやぁ、ほんとに耐えられるの?笑て感じです(><)

あーちゃんと会うための最後の大きな壁だなぁ、頑張ります!


激闘!マタニティブルーとの戦い

自由奔放に生きてきたわたし。

一昨年は3カ国飛び回って、大学もこの1年休学して急にルームシェアはじめて。

やりたいように生きてきました。

だから、妊娠してからの生活は制約だらけで苦しくなることも多くて、、、

たまに生きづらさを感じて息苦しくなって涙がこぼれそうになります。

まわりの音が全て騒音に聞こえてきて、人の目が嫌になります。

最近調子よかったんですけど、急に沈む日がありました。

学んだことは、そういう時は彼に相談するに限る(*´ω`*)

これまでやったらママが1番話せる存在やったんやけどなぁ〜

彼といる時間が増えて今のわたしの前提を1番理解してくれる人が彼に変わったのかも。

ここから先は

89字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。