見出し画像

30wの記録。 彼とあーちゃんが会話を始めました。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は2021年がはじまった1週間でした。初日から義家族と美味しいご飯を堪能して、楽しみました

画像1

来年は絶対一緒にお酒飲ませてもらいます( ´艸`)


ちょっと胎動弱い、、、?

この一週間の中で、不安な日がありました。

それも彼が朝から仕事でいなかった日。

ゴロゴロしてたらまぁ動いてるし、大丈夫やろうけど、死産のツイートを目にしたりでめちゃくちゃ不安に。

ただ、彼が帰ってくるとご機嫌に動きだしたあーちゃん。

え、、、ママだけじゃ不満?という感覚。笑

それでも、元気に動いてくれて安心しました。

その日以降はずーっと元気です。痛い時もあるくらい。笑


彼があーちゃんと会話してます。

これ、七不思議に登録してもいいかもしれない。笑

彼いわく、最近、あーちゃんの声が聞こえるらしいです。

パパもママもだいすき、とよく伝えてくれるあーちゃん。都合のいい耳かも。笑

でも、わたしがしんどい時に「あーちゃんのせいかな?てゆうてる」と涙ながらに伝えてくれた彼。

なんかリアルすぎて、私も号泣しながら

「あーちゃんがいるから頑張れてるんやで。あーちゃんがおらんかったらママこんなに強くなれてないで」

と伝えてました。

メンタル弱めで自己肯定感が人よりだいぶ低い私。おなかの中で私の葛藤をきっと感じてくれてる。

ストレスになってたら申し訳ないなぁ。。。


今これを書いている間とても元気に蹴っているあーちゃん。

あともうちょっとママのお腹の中にいてね〜


寒すぎて外に出られない

ここから先は

384字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。