見出し画像

28wの記録。お腹が圧迫されてます。

こんにちは、あーちゃんの母です。


この一週間でお腹がめちゃくちゃ大きくなったように感じます。


脇腹が急に痛くなった話。

最近たまに、めーっちゃ脇腹あたりが突っ張る感覚になります。皮膚伸びてる〜!!みたいな感じ。笑

5分から10分座ったりゴロゴロしてたりしたらなおるので、きっと問題はないと思って病院には行ってません(;・・)

ただ、痛くなった瞬間は「あ、やばい」って毎回思います、、、(ならすぐ病院行けよ、て言われそう、急に行くの苦手なんです。)

もともと腰痛持ちなのも多分重なってて、腰の痛さも一緒に来るから余計にしんどい。腰痛まじでいらん。笑

特にしゃがんで立ち上がる時とかに良くなります。多分体の使い方として無理してる、、、

元々姿勢悪くて腰弱いねんから、きをつけろよ、て話ですよね、、、笑


胎動をよく返してくれる話

最近のあーちゃんは、お腹を刺激するとよく返してきます。

それも、勢いがすごい笑

たまに皮膚破れるんちゃうか!?と思うくらい蹴られて、「いたい!」って言っちゃいます笑元気なことはいい事やねんけど(><)

ただ、わたしが触ってあーちゃんが返してくれると、会話してる気分になれます。

なんか、それだけでほんまにしあわせなことやなぁって感じれます。愛おしさが増す、はやくあいたい( ´艸`)


「私として」見てほしいと願う話。

これは、ママさんたちの中に共感してくれる人多いんじゃないかな、って思います。

ここから先は

589字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。