久しぶりになるかな?

いやーnoteみたのが、久しぶりです!
何をしてたの?って聞かれますと、ハローワーク行って障害枠で、仕事探してるのと、あとはクロスステッチの刺繍してた。
あとは、漫画読んだりと(笑
なかなか書こうと思うだけど、行動に出せないです。でもこの書こうと思うけど、行動に出せないのが、第1回目階段としたら、この階段を登れば、また1つ私も成長するんでしょうね。この階段を登るか登らないのは、私しだいですね。
でもこの階段を登る為に、今日9月も終わるから、明日から10月なので、目標を決めたて新たな気持ちでやりたいと思ってます。
土日や主人がいる日は、なかなか書こうと思っても、書けない事が、少しだけ分かったのでそういうのもふまえて、15日頑張って書こうよチャレンジを、自分の中でしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?