私と主人

私はずっと1人を選んでいました。人と関わると人との違いに凹むし、嫌な思いするけど、心の何処かでは、1人は寂しいし誰と話したいと思ってた思います。実際に主人が私に話しかけきてくれて嬉しかったです。少し舞い上がってしまったかもしれません。余計な事してなければいいですが、きっと知らない所でやらかしてます。私と主人は同じ会社で働いてました。私からしたら主人がいるグループは絶対に関わりたくグループの人しかも異性だから、余計に関わららたく無かったのに、いつの日か、主人に会う日を楽しみしてた私がいたのは、嘘じゃないです。
半年くらいは恋してのかもしれないです!メアド書いた紙を渡しした日なんて、うまく話せ無かったし手が震えてたし、こんな初めてだったかも?言うくらいに心臓バクバク言ってました記憶がありますが、今は全然そんなドキドキ感なんて嘘のようにないです!結婚と恋愛は別物だっと思います。もう少しちゃんと恋愛して好きな人と結婚が出来てたらまた違った夫婦の形があったかもしれないですが、私と主人の間には、それはないです!主人は私を少しでもちゃんとした人間にしたい気持ちで私と一緒に居るだけで、私は私で行く場所なんてないから、主人と一緒に居るだけで、たぶん長女が居なかったら、私達夫婦は一緒に居なかったと思ってます。私達を繋げたのは長女ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?