見出し画像

街を巡れば

モテモテおすす名店Part35

おはようございます!こうです🫡

今日は最近ハマりつつあるグルメ旅の話です

先週は自由が丘にて海鮮丼とスンドゥブでご飯4杯を完食…めちゃくちゃウマかったのですがお腹はパンパンに笑

そして、昨日は上野周辺!

今回のグルメは、昼ハンバーガー、夜中華です😋

ハンバーガーは末広町駅から近いクレインというお店で、あまりにも濃厚なチーズバーガーに舌鼓😆

中華は御徒町の羊香味坊で、ラム料理を堪能!まぜそばやチャーハンは初めての味覚でしたが、ラム肉との相性バツグンでうまかった〜🤤

たとえ何度も行ったことのある近場であっても、
グルメをきっかけに改めて出掛けてみると、
その街ごとのお店や風景や人の違いをしみじみと感じ、
新たな発見や出会いもあり、
これから自分の糧となる経験ができます

まあただウマいものを食べたいだけなんですが笑

これからも、グルメ旅を続けていきます♫


#上野
#末広町
#クレイン
#ハンバーガー
#チーズバーガー
#御徒町
#羊香味坊  
#中華
#ラム肉
#ラム
#まぜそば
#チャーハン
#ラムショルダー
#ラムネック
#金賀こう
#こい
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?