見出し画像

ボーリングじゃありませんよ!

#モテあうとどあ  Part14

おはようございます!こうです🫡

土曜日のゴルフ…案の定散々な結果でした〜😅

つまり、このスコア表の一番上が僕です笑(トータル127)

OUTはハーフのワースト記録かも知れないですね😂

逆にIN(55)はハーフはベスト記録?って感じですかなり良かったです!

ご覧のとおり同行者の中にはOUT38、トータル83という脅威的な方もいらっしゃいました

正式に新企画にしないまでも、ゴルフは個人的な"挑戦"として、取り組んでいこうかなと思ってます!

不定期ですが次回のモテごるふをお楽しみに〜😁

#スポーツ
#野球
#ゴルフ
#運動
#アウトドア
#キャンプ
#グランピング
#ベランピング
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?