見出し画像

そう!天ぷらが食べたかったんだ☺️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part144
#東京  #新宿駅 #つな八

おはようございます!こうです🫡

気付けばクリスマスが終わり、あっという間に2023年も終わろうとしています

みなさんはどんな一年でしたか?

私こうにとってはまさに激動の一年

公私ともに、人生で最も多くの変化を経験
できた年でした

しかも、いい意味での変化ばかり

言い換えれば今年はとても充実していたと
言えます😄

さて年末はなんだか天ぷらを食べたくなります

しかも、ちゃんとしたカウンターのお店で

そこで今回行ってきたのは新宿つな八総本店


スタンダードな天ぷらを堪能した後は、
贅沢にうにの海苔巻き天ぷら😆

そして、シメのかき揚げ丼

うん、職人さんが目の前で揚げてくれる天ぷら
を食べながら一年の変化を噛みしめました😚

来年はさらなる発展と人生の充実を目指して
努力を続けます

すべての結果は自分の行動でのみ決まります😉
良くても悪くても自分のみの責任
環境や他人、架空の何かに依存しているうちは、その程度の結果しか出ません
(こうオリジナル座右の銘笑)

いま一つ言えること、つな八は…

紛うことなきおすす名店です😆

#天ぷら
#新宿
#ワイン
#ビール
#名店
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?