見出し画像

ウマい🐴鮨を食べ尽くす!探究心が止まらない😋

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part112
#東京  #赤坂 #鮨いつみ

おはようございます!こうです🫡

先日キョウくんに連れて行ってもらったお店は#鮨結う翼

元々鮨は大好きなんですが、
目覚めてしまった…探究心

#鮨結う翼 がウマすぎて🐴

そして、安い鮨は受け付けない体に笑

ということでやって来たのが東京赤坂は
鮨いつみ

これがまた激激ウマーーい🐴🐴

今後も鮨の投稿は多めになりますので
お楽しみに💕

紛うことなきおすす名店です😆



#鮨
#寿司
#すし
#寿司好きな人と繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?