見出し画像

高円寺のラーメン名店

ラーメンの名店!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part139
#東京 #高円寺 #山と樹 #ラーメン

高円寺にありますラーメン!否、らぁめんの名店のご紹介!!

らぁめん 山と樹

11:30から16時までの営業で、開店前から行列ができ始めます。
しばらく並んでいると店員さんから食券を買うように促されます。

行列に並んでから30分ほどで入店。

店内は広々としており清潔感が感じられ、1人でも入りやすい雰囲気です。

今回頼んだのは特製らぁめん
2種類のチャーシューと煮卵、海苔、メンマ、澄んだスープと縮れた中太麺が特徴の中華そば。

なんの変哲もないと言えばその通りですが、一つ一つに丁寧なお仕事が感じられ、スープを飲み干したい衝動に駆られます。

麺はもちもちの中太ちぢれ麺でめちゃくちゃ旨い!小麦の香りとかはよく分かんないですが笑

高円寺に来たら行ってみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?