見出し画像

【3選】女性がつい振り向いちゃう男の行動

あなたの好きな人は、あなたのこと眼中にないです。

恋愛対象に入っていない状態でも自分を意識してくれる、そんな状態になりたくないですか?

今回はついつい女性がこっちを意識してしまうようなモテメンの特徴を3つ紹介します。

まったく難しくないので今からできるよ!


そもそも人を好きになる理由から教えましょう。

あなたの個人的価値観は一回置いといて、科学的にわかっているのですと『子孫繁栄』のためです。

人間は子孫繁栄のために恋愛感情というものをプログラムされているんです。実際、私たちも祖先から代々受け継がれているわけですしね。


では女性の立場になってみましょう。
もしあなたとの間に子どもができたとします。妊娠している期間でさえ大変なのにいざ出産するときの体力、産んだ後の子育てにも身体肉体ともに疲れるわけですよ。
そこまでして育てた子どもが子孫繁栄に向いていなかったらどうですか?

女性はここまで本能(本人は自覚してない)で感じ取ってしまいます。

先に結論を言います。女性が男を見て嫌いになる、恋愛対象として見られない条件は「この人との子供はヤバそう」です。

これから紹介する5つは具体的な「ヤバそう」について解説していきます。
1つでも当てはまったら終わりだと思って今から直していきましょう!

そして当てはまる人の改善策もちゃんと用意してあります!

① 執着する、ストーカー気質

先ほど言った子孫繫栄をもう少し細かく見ると、生まれた子供にはモテてほしいわけです。
生まれた子供がモテれば孫が生まれ、さらにひ孫へとどんどん子孫繫栄につながりますね!

つまり、その親になるあなたにもモテていてほしいんです。周りに女性がいる状態にあってほしいんです。

「でも一途な男性が好きって可愛い子が言ってました!!」って声が飛んできそうなのでちゃんと教えます。

一途な男性がモテたり好かれるわけではなくて、『たくさんの選択肢(女性)がある状態で私を選んでくれている』がいいんです。

単純にあなたが好き、あなただけを愛しています!っていう人は選択肢が目の前の女性しかいなく、モテてないと判断されます。
モテない男と子供ができてしまったらその子もモテないんだから、この人と子孫繁栄したくない=嫌悪感=生理的に無理になるんです。

この状態になったら友達からにもなれない、自分の近くや視界にも入れたくないわけです。

もっと言うなら、あなたが一人の女性を付け回すように狙っていて、そんな人との間に生まれた子供はその血を少なからず受け継いでしまいますね。

ではこれの改善策を教えましょう。
それは他人に対するやさしさです。

モテない人は好きな人にしか優しくしない傾向があるけど、これは逆効果。

周りの評価を上げて人気があって優しくしているからこそ、男は魅力的になれるんだよ!

簡単なところから言うと、街で困ってる人がいたら声かけてみるとか、仕事してて誰かにやってもらったことに対してありがとうって言うとか、そんな小さいことからでいい。

よく言うのが『小3の道徳の教科書』に出てきそうなことは全部やってみて。今までそうじゃない人が急にするのは抵抗あると思うけど、しばらくやってたら周りも実はこういう人なんだ!って思ってもらいやすくなる。

人間は第三者や全体の意見を受け入れやすいです。
アマゾンのレビューや食べログもそうだし、競馬のオッズなんかもそう。知らない人でも周りが言ってたらこれが人気なんだ!って思うよね。
それを生活に落とし込むだけ!

その状態にすると、自分が気になっている女性からの評価も勝手に上がっていく!その勝手に上がっている状態で話して仲良くなってデートに誘うんです。

そうしたら「あの人にデートに誘われた!嬉しい!」ってなってプラスからデートを進めることができるから、あとはあなたの思い通りにしてください!

②挙動不審・声が小さい

キョロキョロしてたり手をもじもじさせてたりしてる人、今すぐやめて。

女性は常に警戒のバリアを張ってると思っていい。

だってよく知らない人で挙動不審だったら、女性からしたら急に何しだすかわからないから自分に危害を加えてくる可能性が出てくるよね。

これは本能的に感じる恐怖なので、そういう男性とはできるかぎり距離を置こうとされるから注意!

しかも声が小さいと「この人は私とコミュニケーションを取る気があるのかな?」と思われます。

これを言うと恥ずかしいとか緊張するっていうけど、それってこっち側の都合じゃない?

女性からしたらそんなモジモジした気持ち悪い男に話しかけられてそっちの方が怖いって。

①と似た話になるけど、自分よりも女性がどう思うかを最優先に考えられる人がモテる!

これの改善策は、動きを減らす・ゆっくり動くです。

これはノンバーバルと言って、ボディーランゲージをゆっくりするだけで魅力的・色気があるように見える。

あとゆっくりの動きは余裕があるように見えるんだよね。焦ってちょこまかしてる人より、冷静に判断して最低限の動きしかしない人はどっちがカッコいい?

声に関しては、シンプルに逆にすればいい。声を張るだけ!

あほみたいに大声を出せばいいわけじゃないけど、イメージは相手の2倍先まで聞こえる声で話すといい!

常に相手のテンションの1ランク上の層で話す感じだと二人でどんどん会話が積み重なって積み重なってお互いに楽しく感じる。

この声の出し方だけで、普段からコミュニケーションを取っている人なのか、指示したりリードしてくれる人なのかがわかります。
日常で練習できるから今すぐやって。そして人と話すのに抵抗をなくそう。

さっきのとプラスで、話すときもゆっくり話しましょう。

気持ち0.5~0.7倍速くらいを保って落ち着いて話そう!余裕が溢れ出てくるよ!!

③清潔感

よく聞く言葉だけどここでしっかり意味をおさえておこう。

これは毎日風呂に入っているとか服洗ってるって意味じゃなくて、身なりを整えているってこと。

髪はセットしてる?眉毛整えた?鼻毛カッターで処理した?ガリガリだったり太りすぎだったりしてない?臭くない?

あなたは女性と会って「素敵だな、魅力的だな」と思ってもらうための努力を朝しましたか?これが清潔感の正体です。

しかも見た目って外見だけじゃなくて内面も見られていて、さっき言った内容は『今日会う人のためにやること』です。そういう人のために何かができる、一緒にいて恥ずかしくない状態にするという精神があるかを問われてるんです。

見た目が爽やかで整えられていると、「朝起きてちゃんと準備してくれたんだな、そういうことができる男性なんだな。」と思ってもらえます。
女性が朝メイクだったり髪セットをしているから、余計に目が行っちゃうんだよね。

人間としての最低限の清潔感があってからのコミュニケーション、仕事、恋愛テクニックです。

清潔感があるからモテるんじゃなくて、清潔感が無いと人として男としてみてもらえない。すべての土台がここにあると思ってほしい。

これの改善策の前に少し補足。

イケメンかはどうでもよくて、今日会う人に対してどれくらいの心構えでどのくらいの期間積み重ねてきたのかが見られます。

決めたことを決められる強さだったり、長期で継続できる人間力も同時に問われています。

改善策は簡単なもの3つ用意したからまずはここからやろう!

1. 髪は月に1回 5,000円以上の美容室で切る

ここは絶対にケチんないでください。いつも1,000円カットや高くて3,000円のところの人は、本当に自分に合う髪に出会えてません。

髪を切るのだってコンテストがあったりして、その選ばれたエリートからいつもより+2,000円するだけで整えてくれるんだよ。

日本トップクラスのセットを1回味わって自分磨きに弾みをつけよう!

髪のセットの仕方もここで教わって自分でセットできるように練習もしよ。

2. 朝起きた時、風呂上がりに化粧水などで保湿

いきなり高級な化粧水は買わなくていいから、まずはどれか1本使い切ろう。最初はハトムギ化粧水とかで大丈夫!

ニキビがある人とかはシャワーでその箇所思いっきり当ててみて。剥がれて痛いけど中からえぐり洗ったら一週間くらいで消えるよ。
最初つらいと思うけど風呂の時毎回やってみて。固まったときは軽く爪ではがしてあげて。痛くないと効果ないからまず一週間やって!

へたにニキビつぶしの商品買わなくて済むよ!!

3. ガリガリなら筋肉をつける、太っているなら脂肪を落とす

マッチョになれとは言わないから、健康的な体作りはしよう。

モテるモテないの前に動物としてカッコいい体にならないと相手にしてもらえないよ。

確かに「なんでこんなデブが可愛い子と付き合ってるんだ!」って思ったこともあるけど、そんなレアな事象をいちいち気にしてたら何も動けないよ?

まずは自分の中で『カッコいい人』を思い浮かべて、それを目指して筋トレだったり食事をしていけばいい。

思い浮かべた人にデブやヒョロヒョロはいないでしょ?
なら自分がカッコいいと思った人に近づく努力をしてみようよ。

その内面の変化も理解してくれる、最高の女性に会おうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?